今さらのMOEブログ
モチベーション維持の為始めてみました・・・
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< 裸足のイ○ドラ | main | クエイカー >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
初心
category: WARAGE | author: ZANNIN
ちょーっとだけ?マンネリ気味の残忍DEATH!

と、言う訳で初心を思い出してみようかな。



三叉まで行った後、敵の数が1減ったのでソナーされたと判断し古城であまり捜索されない木の後ろにかくれんぼ。



調和が88あったのでよくここに隠れていました。意外と見つからないものでしたね。重装甲型が出て来るのを待って、よくリボスニーク(旧リボルトキック ⇒ ロウキック ⇒ スニーク)を狙ってました。



ビスク中央アルターから港行く途中の水溜り。水中ブラッドレインが楽しかったデスネ。いまだと更に極悪だと思います。インビシPOTを湖面上で飲んでから沈んでガルムで待ち伏せとかも熱かったです。(短いですけど・・・)



最近の隠れ家です。中立が帰還するときを主に待っています。待ちきれなくて突っ込んでやられてるのはご愛嬌です(笑)

他にも王国2階の木材の裏とか(パンダは要しゃがみ)、ビスク中央アルターの真後ろとか(なぜか気づかれないこと多かったです)、敵地国内にもいろいろと盲点があって面白かったです。


【近況】
酩酊がやっと30近くになって、本体戦でSoW ⇒ クエイク ⇒ ストーン マッスルがやっと使えるようになってきました。開幕だと魔法が鬼のように飛んでくるので結構使えるかなーと考えていましたがよくよく考えるとマジガのほうが相手のMPにダメ与えれるしあんま意味ないな、と思い直し、暗黒上げてます・・・

なんていうか、スキル振りはよくよく考えないといけませんね!




【パンダとモニ子、壊れるの図】


ひさびさのエイシスですが、やっぱタゲ切りのために酩酊いるかも?と暗黒上げをためらっています・・・
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://zannin.jugem.jp/trackback/15
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH