今さらのMOEブログ
モチベーション維持の為始めてみました・・・
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
<< タルパレ突撃 part2(ヒントでピントの土井さん風) | main | ショートカットとメニュー >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
近況
category: その他 | author: ZANNIN
 こんばんは、残忍DEATH!
 最近はめっきり料理に凝ってましてふぐの
 握り寿司を握れるほどになりました。。。

 料理に目覚めたわけでは無く、プレでの資
 金難から焼肉オンラインをしているうちに
 いろいろ作っていたら上がってた、、、
 ってだけなんですけど。

 まぁ、飽きっぽいので既に22ぐらいまで下
 げてますが、替わりに上げ始めたのがまた
 も水泳。

 物まねよろしく、水泳もこれで4回目・・・
 素直に抵抗上げたほうがいいのかなぁ



あと、某有名人?が フォォ に入団しました。




 ■は、布団を敷き・・・
 ■は、ZANNINに投げキッスをした。
 ■ : ウホッ
 ■ : ヤラナイカ
 ■ : パーフェクト
 ■ : フォォォ
 ZANNIN : ひさびさみた![ガーン]

 もの凄く久しぶりに見ましたYO!







今は昔1



去年の11月頃はイモ洗い状態で賑わった豚キャンプ。
夜になっても皆が雑談し、再び豚が沸く朝まで華やかだった頃が少し懐かしいですね。
最近では夜間にしか人を見かけないです・・・

この頃はPCスペックがきつく一人称視点で少しでも描画を減らしてプレイしていました。
音無し、エフェクト無し、とすべて最小構成だった頃。
ちとノスタルジーを感じます。
comments(5) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
ZANNINさんのシップがホークアイになっていた件について。
それにも関わらず敵陣に突っ込んでクエイクと盾で頑張ってた件についてw
今日のグリ坂〜坑道口の戦いでその勇姿を拝見させてもらいましたぞ!!

前線維持バンザーイ
by Upsilon (2005/08/23 2:50 AM)
毎度コメントどうもです。

ホークアイは昨日(8/22)達成しました。
無駄かなぁ、と思いつつもオルバン肉をこまめに
拾っていたのが良かったのか驚くほど早く
弓98を達成できました。

筋力上げも兼ねてたのでそれほど苦痛では無かったですが
やっぱりしんどい作業ですね・・・

シールショットとゴルゴダを間違えて撃ったりと
マクロがまだ慣れてないですがホークアイっぽい動きを
していきたいと思ってます^^;

グリ坂〜坑道口戦?は瞬殺されてましたYO!
ネイチャー切れてヤケクソで敵陣深くにクエイクして
終了でした。たぶん10秒ぐらいです。戦ったの。。。
by ZANNIN (2005/08/23 5:27 AM)
見に来ましたフォォノ
ブレイブ系に料理とか時代の最先端行き過ぎだよね!
by nakajiman (2005/08/23 11:00 PM)
ったくいっきいっき
by dani (2005/08/24 1:57 AM)
> nakajiman さん

フォォノ
「BSQいる間だけでいいよ〜」と
FS誘って貰ったの嬉しかったですよ。

そもそもこっち来たのも nakajiman さんが亡命したのが
自分の中では結構大きかったので。
(チェインが着れるからというのも大きかったけど)

真っ先に先陣切り、しんがりを務める姿を
真似してマッスル。


> dani さん

POT作ってもらおうとTELLしたけど
繋がらなくてちょっと寂しかったぞ!!

早く廟堂行きたいねー。
面子集めれるよう頑張るよ。
地下ダンジョンもリベンジDADADA!
by ZANNIN (2005/08/24 2:35 AM)






この記事のトラックバックURL : http://zannin.jugem.jp/trackback/18
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH