今さらのMOEブログ
モチベーション維持の為始めてみました・・・
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
<< ショートカットとメニュー | main | 8月度ログ >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
TERRITORIAL PISSINGS
category: その他 | author: ZANNIN
休日に靴磨きをし匂いにトリップしつつ更新中の残忍DEATH!
初のネトゲー、MOEを始めてからもう10ヶ月も経ちました。
最近、古参の方が引退する気持ちが少し分かってきたような気がします。

実際やれることがもう限界に達してきまして、
最近は下のゲームにはまってきてます。




BF2のデモ版です。
時間制限解除を掛けずに初期設定のままですが、
これがちょうどいい息抜きになってます。
(デフォルトのままだと10分なのでダラダラと続けずに済む)

BATTLEFIELD2 Wiki - BF2 Demo
Battlefield 2 JAPAN
BF2 Demo - GameSpot

上記を参照してもらえば基本はなんとかなります。
マシンスペックについてもMOEがストレス無く動く人なら問題無いはずです。

うーむ、BF2やってたらVF2がやりたくなってきた(笑)

ジェフリーで
→K ⇒ PKG ⇒ PKG ⇒ PKG ⇒ →→PP とか

影丸で
弧円落 ⇒ PKG ⇒ PKG ⇒ PKG ⇒ PPPK とか


台湾ステップでのすかし、しゃがみPでのカウンターの取り合い。
ラッシュから固めてからの投げ、起き上がり時の4択。
そういった駆け引きのあるシステムになるようメールしてますが
どうなるんだろうなぁ、MOE。

とりあえず、武器の選択肢を増やしてください(;´Д`)
あと、武器の特性も付け加えて欲しいかなぁ。
全部当り判定が前方に扇形って・・・




今は昔3



レクスールヒルズのヴァルグリンドの巣。
通称:尼巣
スキル上げ、技書や酒ゲットのためよく行ってました。
昔からそれほど人は多くなかったですね、自分がINしてる時は。
強トラに飽きた後、よく通っていました。
いわゆる死の列車の初体験もここで、何気に思いで深い場所です。

ちなみにタイトルの TERRITORIAL PISSINGS は
犬の縄張り、的な使われ方をする一種のスラングみたいなものです。
ええ、深い意味はありません。いつもながら。。。

comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
まずはblog開設おめでとうございます
こちらからもpissかけさせて頂きました(失礼

私も土日はBF2やってたりします

マルチプレイヤーモードで、
JPN seekers.jp
って鯖で遊んでますです。
名前は、tonkichi_moe
BF2でも戦えるといいですな、ではでは。
by tonkichi (2005/08/29 7:46 AM)
チャンピオン、ご無沙汰してます。
ブログですが Web 知識がさっぱりだったので
ちと勉強兼ねて作ってみっかー、と始めてみました。

うん、最初だけでしたね。。。
一応 JavaScript 無効の人でも問題無いよう組んでますが
(左のツリー化スクリプトとか全文表示とか)
めんどくさくなって放置ぎみDEATH!
MT(ムーバブルタイプ)も考えていましたが
購入しなくて正解だったかも(汗

BF2、どっかで対戦してますね・・・
鹿鯖、昨日私いましたから。
by ZANNIN (2005/08/29 12:23 PM)






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH