今さらのMOEブログ
モチベーション維持の為始めてみました・・・
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< 8月度ログ | main | 田吾作さんの旅立ち >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
やっぱり本体戦が好き
category: WARAGE | author: ZANNIN
めっさ久しぶりに更新DEATH!
数人の方に動画上げると約束したもののしばらく本体時間にINできないという有様でしたが、無事に任務完了。しかもかなり熱い戦いを撮ることができました。名前隠したかったのですが、編集できないので晒し上げ!

包帯巻き巻きや、HA・RAをバシバシ飛ばしてくれた方々にこの場を借りて感謝です。

P.S.前線でBUFFする癖直さないとな・・・スワン遅れまくりorz


1215_e-server_warage

パスワード:warage

comments(8) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
よくやった残忍。GJだ
by nny (2005/12/19 5:44 PM)
こんばんは。動画があると聞いてやってきました。当方も少々公開していますのでぜひ見てください。まったく編集されていませんが。
ZANNINさんの飛石戦は自分の動画で言いますと121501.aviあたりになります。
by CHISE (2005/12/19 10:45 PM)
> nny さん
誰だろ・・・(;´Д`)
今までグレーゾーン(というかダメだろうけど)のため
自粛していましたがアイテム課金が来るということで
上げてみました。


> CHISE さん
ご丁寧にありがとうございます。
パスワードわからないのでゲーム内でお聞きしますね〜
どうなるかわからないですけど今年いっぱいは目一杯本体戦を楽しみたいと思ってます。
by ZANNIN (2005/12/20 12:39 PM)
ニョキニョキ
by ベル (2005/12/26 1:37 PM)
こっそりDLしてみる
浴衣サイドキックが格好いいわ

そしてGHP0から粘るナイト様カコヨス
by Hexa (2005/12/26 11:28 PM)
こっそりDLしてみる
浴衣サイドキックが格好いいわ

そしてGHP0から粘るナイト様カコヨス
by Hexa (2005/12/26 11:28 PM)
誤って連打しましたorz
sry
by Hexa (2005/12/26 11:29 PM)
> ベルさん
うは、ベル様キタコレwwwwっうぇ

> Hexaさん
うは、ガッツワイフだだだwwwっうぇ


サボりまくりなのにコメントありがとう〜
by ZANININ (2006/01/02 11:37 AM)






この記事のトラックバックURL : http://zannin.jugem.jp/trackback/26
ど・動画がうpされてるぞ!!
今はELGに戻ったZANNINさんのブログが復活して 本隊戦の動画がうpされています!! ドロップキックでぶっ飛ばすわ SDVBでごそっと敵のHPを奪うわ ギリギリの所で盾を駆使して生還する
鷹の目〜MoE弓日記〜 (2005/12/19 3:00 AM)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH