今さらのMOEブログ
モチベーション維持の為始めてみました・・・
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
<< ビックバンフィスト | main | 今は昔5 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
今は昔4
category: その他 | author: ZANNIN
月間更新 blog (いや、それすらも怪しい)にいまだに一日 50 近くの
アクセスがあることをつい最近知りました。
これもひとえにリンクを張(貼)ってくださる他サイト様のおかげ。

ネタも無い、検証も無い当blog。
申し訳ない気持ちで一杯なので、しばらく回顧録を続け
残忍断罪記を閉鎖しようと思っています。

過去ログを見ていて思ったのは /w とかがあった時代は軍としての
まとまりが段違いに良かったんだなぁ、ということ。
功罪両方を含んでいた /w ですがこと本隊戦においては
熱い戦いが多かったのも事実。

私の活動はソロが 8 割ですが本体戦においては
可能な限り参加してきました。
過疎鯖などと言われてきた E 鯖ですが 40 VS 40 ぐらいの
ほどよい人数での熱いバトルの日々は記憶に鮮烈に残っています。
(即効死ぬ人Best10に間違い無く入っているため長期戦無いですが・・・)

で、話は変わりまして新PCにしてから残っているログを漁っていたところ
一発目に引っかかったのがマカロンw(makaroniさん)

私がちょうど棍棒キック調和をやっていた頃のログみたいです。
Mob でハメ殺しができた リボルト⇒ロウキック⇒スニーク のコンボを
練習しているのが懐かしかったです。ちなみに対人ではまったく使えません。

※この頃のリボルトは現サイドキックの効果(のはず)
※ロウキックを挟んでいるのは最速スニークは座標が追いつかないのか
スカってしまうため(もしくは昏倒しない)
ロックタゲからポーズ挟んだりもしましたが目押し上記がベストでした

そして、その場に居た面子がまた懐かしい(現在も居る方半分)
名前出すなよ!、な方がいらっしゃいましたらコメントまでお願いします。
うろ覚えですがそのときのイメージを書いてみます。


敬称略
makaroni:神秘刀剣鍛冶なちっこいおっさん。ELGきっての特攻王。
Naccy:プレメインでWWFマスター。プレでよく遊んでいただきました。
Emon:神秘酔拳マスター?エモがとっても素敵でした。闘技場でよく遭遇。
YUUNO:この頃は全く面識無し。後に我が4代目マスターとなる人。
NagI:強化型で武器はなんだっけな・・・まぁ、今も昔もアマゾネス。
Mins:とても気さくな方でした。いつからかまったく見なくなった・・・
combatsan:まったく面識無しですがNagI様曰く槍を持ったアマゾネス。
Reika:スチ一式をいつも30Kで作って頂きました。低階級なのに常連でした


【2005/4/30 No.1 トピックス】
makaroni : あ、やっべw
makaroni : ISVBシラナイ人にやってた
Emon : ちゃんとあげなきゃw
Emon : おいおい・・・
Mins : (||゚Д゚)
makaroni : ごめんなさい
ZANNIN : だからペットもあらぬほうへ来てたのか
makaroni : タゲ間違えてた
combatsan : おきになさらずー^^
Emon : なるほどね
makaroni : すいませんorz
Emon : ほんとだ
makaroni : 153ダメ
makaroni : どーりでHP減ってなかったわけだ
Emon : combatsanにいってるよ・・・

マカロン、この頃からかわってねぇwwっうぇ

P.S. 今更ながらフォント見ずらい。。。ジュゲムぅうううう
comments(6) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
斗佑紡海いZANNINさんもか!
パンダマンのサイトが閉鎖とかとても寂しいのですよ。

回顧録を楽しみにしていまする。
by エミリア (2006/05/17 3:20 PM)
斗佑紡海いZANNINさんもか!
パンダマンのサイトが閉鎖とかとても寂しいのですよ。

回顧録を楽しみにしていまする。
by エミリア (2006/05/17 3:20 PM)
ああん!二重投稿になっちゃった!!
by エミリア (2006/05/17 3:21 PM)
ISVBの件、今でも覚えていまする・・・懐かしいね(・∀・)
by makaroni (2006/05/18 12:00 AM)
ぶっちゃけぶろぐって書くこと無いよねーっ☆
by ベル (2006/05/19 1:46 AM)
あぁー閉鎖しちゃうのかー
ちょっと惜しいです・・・
そのうち無残行商記が始まることを期待しております

リボルトスニーク懐かしいですね〜
リボルトが当たってスニークを避けちゃったりしてたような?
by Emon (2006/05/26 7:46 PM)






この記事のトラックバックURL : http://zannin.jugem.jp/trackback/35
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH