今さらのMOEブログ
モチベーション維持の為始めてみました・・・
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
<< 今は昔5 | main |
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
勝利V絶対掴もう!
category: WARAGE | author: ZANNIN
ひさびさに動画作ってみましたが
Fraps のデータ処理のための総集編で正直中身薄いです :-)
( 80Gも容量食ってたのか! )

同じことの繰り返しなので気が向いた方だけ DL してください
容量がアホみたくデカイので...

http://www.filebank.co.jp/guest/interop/
フォルダ名:warage
パスワード:warage
ログインコード:表示されたものを入力

wmv にしてあるので再生中に固まる...ことは無いと思いますが
念のため以下を紹介

ffdshow:コーデックの競合に注意必要( 私は yamagata 使用 )
GOMPlayer:何も考えたく無い場合、最強( 現時点 )
真空波動研:いまだにお世話になること多々

中身見てがっかりしないように予告編
( 却ってがっかりするかもしれない... )
stage6 とか使ってみたいですね

OP_勝利V絶対掴もう!



面白いことやってるときに動画とってないのはお約束
SoW+コーリング+クエイクとかリープ各種の動画撮ったはずなのにorz

また、本隊戦以外は削除したかったのですが
音に合わせるだけの動画がなかったので
一部の方に犠牲になって頂きました
(○irona氏には戦技100の残金分としてうpさせてもらいました)

あと、各所から無断で動画をお借り致しました
オープニングとエンディングに使っています。

これについては公開されているものだけを使用しましたが
個人的に頂いたものが含まれていた場合、ご指摘ください

最後に、今まで遊んでくださった方々すべてに感謝を

しかし、チャージド恐怖症のせいかインパクト愛用してるな...
最近のスキルの流行はなんなんでしょうかね?
comments(15) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
なつかし〜。
動画楽しく見させて頂きました。

最近流行のスキルは釣りです。
by Whitelove (2006/11/17 12:34 AM)
流行は釣りですか!
って、既に釣られている悪寒
by ZANNIN (2006/11/17 12:50 AM)
今のWarこんな面白くないから困るぜ
by ぼでぃぶりうあまうち (2006/11/17 1:35 PM)
もういろいろ来すぎててわけワカメ
パッチだけは落としてるぜ
by ずわぁんねん (2006/11/17 11:38 PM)
さりげなく趣味の広告入れたり
Blogスタイル変えてる残忍さんにMoE
by Trial (2007/02/25 7:18 PM)
投げキックが面白そうだった
最近の流行はTF強化と
Pミミック狙いで物まねかもしれません
by syusyou (2007/03/31 9:19 AM)

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
by パクーーーンチョ!!! (2009/05/12 8:40 AM)

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
by 初セッ○ス大成功!! (2010/01/17 10:11 PM)

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
by 王様扱いウマーw (2010/02/08 5:43 AM)

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://0l1dpkq.uto.sirusiru.net/
by 佐々木モジ郎 (2010/07/04 2:32 AM)

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://bqxduan.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010/10/01 12:14 PM)

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://zfcz-ae.gim.uerock.net/
by カドルト (2011/01/12 8:20 AM)

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://xjw8h7j.x.ex-summer.net/xjw8h7j/
by カナ (2011/08/27 7:24 AM)






この記事のトラックバックURL : http://zannin.jugem.jp/trackback/37
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH